ネットショップ openしました♪アロマ雑貨SHOP 南の風

【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2010年02月15日

イベント。。。

イベント案内♪


~出店者紹介~

LatR(エルアットアール)さん
プチ木工・グリーン・布小物


くらふと☆るーむ きら☆きらさん

布小物・・他。&
雑貨の店&cafe 小麦さん


お次は・・Una Casitaさん  
ビーズアクセ・麻紐バック・小物・布小物・エコクラフト
大人服・子供服・食器

mona's crochet & *hawano* さん

あだい屋さん
子供服・大人服・布小物

yucchi44さん
クラフトや編み物・・他

Le・reveさん
アクセサリー


なんと、目玉企画があるそうですよぉ~

楽しみですね♪

  


Posted by *crea* at 15:09Comments(2)手作り市
 

2010年02月15日

スィ~ツ♥

気になっていたお店に行ってきました♪

沖縄市のケーキ屋さんのsweets kozaさん♥

レジ前には、Raccoonさんのマース(塩)入り

お守りクマちゃんが♪♪

そこで、良い出会いがあり

これもブログのお陰かなって嬉しかった(*^_^*)



今日買ったのは。。。



ベイクドチーズケーキ♪

と・・・



ショコラケーキ(?)名前あってるかなぁ~

とても美味しく頂きました^m^

  


Posted by *crea* at 12:34Comments(8)今日の出来事
 

2010年02月13日

ちんすこう

この間Lapisさんのブログで見て

ちんすこう本舗 新垣菓子店に行ってきました♪


デジカメ忘れて・・・すべてLapisチンの画像です^^;



(Lapis~画像借りました)

どうしても、バレンタインまでの限定販売のハートのちんすこうほしくなって(*^_^*)

旦那にプレゼントするんだけど、食べてくれるかナ@@:

喜んでくれるとイイナァ~

Lapisさんのブログ

イロイロなお店が紹介されててすごく参考になりますよぉ~
  


Posted by *crea* at 17:13Comments(2)
 

2010年02月10日

イベント♪







アロマ+癒し&雑貨市
2月14日 日曜日 
AM 11:00~ PM 5:00
 

  
アロマやマッサージなどと一緒にお買い物も楽しめるイベント♪



出店者

 peach。さん

  spoolさん

    ぷらす*あろまさん

    ménagèreさん

    Joshua Treeさん

    癒し空間 たんぽぽさん

     サニープレイスさん

    CARIBOU DOUGHNUTSさん

    kuraraさん
    
    Body Balance
           &
          Evar Green
 さん   
   
    shiny's Bakeryさん
     
    アロマフォレスト
さん  

    A・Michelさん    
   
    Choco*ttoさん
   
    aflacさん

    vieさん


私も、時間ができたら遊びに行きます♪

  


Posted by *crea* at 19:53Comments(2)手作り市
 

2010年02月10日

カルトナージュ♥

Shell Flwer'sの納品紹介♪



カルトナージュのティッシュケースと

小物入れです。

カルトナージュとは・・・

カルトナは段ボール・厚紙という意味で

段ボール・厚紙に布を張って作る

フランスの伝統工芸。

Shell Flwer'sさんで、レッスン出来るそうですよぉ(*^_^*)
  


Posted by *crea* at 15:40Comments(2)レンタルBOX 
 

2010年02月08日

デジカメポーチ♥

†kanna†さんの納品紹介♪




デジカメポーチ




安全ピン・十字架・鍵のパーツ♪




生地セット・ストール・ストラップ・ピアス・マスク

キーケース・サニタリーケース・カードケース・トーションレース

ポーチ(大)

今回、お子様と一緒に来ていて

にぎやかな納品になりました♪

ありがとうございました(*^_^*)

みなさぁ~~ん♪

今回も素敵な作品ばかりですよぉ~

ぜひ、手に取ってみてくださいね♥



  


Posted by *crea* at 12:32Comments(1)レンタルBOX 
 

2010年02月06日

カフェ

沖縄まんまるカフェ♪

気になっていた、カフェに行ってきました♥

ちんすこうと天然酵母のパンのセット(^^)

コーヒーと卵サラダがついてたよ♪

オリジナルアイスもありヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アイスの中にちんすこうが。。。

寒かったので、今回断念イジイジ(○´д)σ|木|

コーヒーも自家焙煎(^^)b

ドイツ製の焙煎機プロバット
(画像はなしです^^;)

コーヒー、とても美味しく頂きました^m^

全席から海が見えるカフェ♪

おためしあれぇ~(*ゝ∀・*)b




沖縄まんまるカフェ

南城市知念安座真1106-1

営業時間11時~日没

定休日なし

098-948-4050
  


Posted by *crea* at 13:02Comments(8)今日の出来事
 

2010年02月04日

明日は。。。

いよいよ明日は、Vie スマイルです♪

*nao*さんや*kanna*さんが出展します♥

リネンの洋服や小物など

たくさん出展するそうです(^^)

お友達誘って、ぜひ足を運んでくださいね♪


第4回
vieスマイル
~テーマ:子育て応援団~

日時/2月5日(金) 11:00~16:00
場所/小禄産業支援センター[1F展示場]
  


Posted by *crea* at 15:22Comments(6)手作り市
 

2010年02月01日

デート♪

先週*nao*さんとランチしてきました(*^_^*)

沖縄市のナポズキッチン

サーロインステーキライス付き¥498ですよぉ~

ドリンクデザートセットが¥300ってことで


5種類のデザートから。。。私は、チョコケーキ♪
(ショコラータ?だったかしら・・・) 

*nao*さんが食べたもの♪

パスタ(*^_^*)

少し分けてもらったけど、これもまた美味しい♥

アイスにエスプレッソかけたデザート♪

これ、オススメです(*^^)b

創作ダイニング
Napo’s Kitchen
沖縄市越来3-2-20
098-929-1750


  


Posted by *crea* at 13:01Comments(4)今日の出来事
 

2010年02月01日

遅れ気味。。。

atorie103さんの納品紹介♪

紹介遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>




*yo-shi*さんの巾着

ぺたんこbag

あと、ベビースタイの納品がありました。


蝶乃さんのベビーシューズ♪

オーダーのルームシューズの納品もありました(^^)

ぜひ、手にとって見てくださいね♪



  


Posted by *crea* at 11:17Comments(0)レンタルBOX 
 

2010年01月28日

アロマライト♪

みなみのかぜさんの紹介です。

今日は、精油とドライブアロマライト♪

運転中に気軽に香りを楽しめる

アロマライトディフーザー(^^)
(シガーライターソケット使用)

今回のライトの色はイエローです♥

ミニミニ石鹸♪

レモンティートリー、カモミール、マルセイユ、ベビーソープ

などなどたくさんの石鹸を持って来てくださいました。


ちょっと、画像が・・・
見えにくいですね(>_<)
ぜひ、手にとって見てくださいね♪

  


Posted by *crea* at 16:38Comments(2)レンタルBOX 
 

2010年01月27日

紹介♪

今日は*nao*さんの納品がありました♪

今回は、ストールとデジカメポーチ(^^)

リバーシブルのストールですよ。

素材は綿Wガーゼ

こげ茶のギンガムチェックです。




(*nao*さん画像お借りしました)
デジカメポーチの画像は、今日は無しです・・・

すみません<(_ _)>




*nao*さんから、納品の商品受け取った後、

ランチ行ってきました♪
 
ランチの後は、zakka onさんにも行ってきましたよ♪

ぴなさんともユンタクできて楽しかったなぁ~

店内もすごく素敵で、商品も増えてた♥

この前行ったとき、見つけた素敵な作品も無くなってた(/_;)

見つけた時にすぐ買わないとだめだね(>_<)

*nao*さん、今日は楽しい時間ありがとうございます。

安くて、おいしいお店の紹介もありがとぉ~
(ランチの画像はのちほど・・・)


  


Posted by *crea* at 17:01Comments(6)レンタルBOX 
 

2010年01月21日

買ったもの(^^)

久々に、Getしました♪
*nao*さんの針山とばねポーチ♪
自分では、なかなか作れない(作らない・・・)
ばねポーチ^^;
アロマオイル入れに♪
活躍してます。
*nao*さん、こんな素敵な作品ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
  


Posted by *crea* at 11:01Comments(2)今日の出来事
 

2010年01月18日

『1日だけの雑貨屋さん』

今月1月30日、南部でイベントがありますヨ♥

☆*ryu*さん・・・・・あしたはあしたの風がふく

☆あだい屋さん・・・・あだい屋-ADAIYA-

☆*mona's crochet & *hawano* さん

☆MI★SUKEさん・・・・ ハンドメイドと恐竜ブラザーズの育児日記

☆yucchi44さん

☆kira★kiraさん

☆35shopさん

☆Lillyさん

☆Le reveさん・・・・ Le reve

☆ステン&ミーさん・・・・いとまんDay’s
     &
  couturiere(クチュリエール)さん・・・・Plaisir

☆una casitaさん・・・・Una Casita

☆sunsun15さん・・・・sunsun15のハンドメイド

☆zakka & cafe 小麦さん・・・・雑貨の店&CAFE 小麦

☆mocomocoさん・・・・ アートクレイシルバー:mocomoco     
    &
  幸(kou)さん

☆pop candyさん・・・・POPな日々の過ごし方

☆monmiさん・・・・ ・・・Natural Sweet Days・・・
    &
  きまぐれ。さん・・・・ Days,a whim

☆T&Tさん

☆fuwariさん・・・・ふんわりシフォンと手作り雑貨


南部では、なかなかないハンドメイドのイベント(*^_^*)

『1日だけの雑貨屋さん』

日 時 : 平成22年1月30日(土曜日)
       11:00〜15:00

場 所 : スポーツロッジ糸満 
       糸満市西崎町
       豊見城市豊崎のトミトンから車で5分以内の場所です^^

ぜひ、足を運んでくださいね♪
  


Posted by *crea* at 13:00Comments(2)手作り市
 

2010年01月18日

ストール♪

 
納品紹介、遅れ気味ですみません(;_:)

先週土曜日、*nao*さんの納品がありました♪
  
(*nao*さん、画像お借りしました)
ダブルガーゼのブラックウォッチ♪sold out

リバーシブルで

裏側は、ダークな赤色です。
ダブルガーゼストール♪
 
アンティーク風ネックレス♪


針山♪
納品時、一緒に来ていた

*nao*さんの娘チャン達♥

すごくオリコウサンでかわいかった♪

お店のお手伝いしてくれたりして、とても助かりました(*^_^*)
*nao*さんともユンタクできたしぃ~
楽しい時間ありがとうございます♪






  


Posted by *crea* at 11:41Comments(2)レンタルBOX 
 

2010年01月12日

ポーチ♪

今日は、また寒くなりましたね(;_:)

そうそう、昨日デジカメ見つかりましたよ♪

やっと画像のせれるぅ~って思ってのに

充電切れだった・・・

やっぱりねって感じ^^;

今日は、ちゃ~んと充電してきました♥

では、早速納品紹介しますね♪

†kanna†さんです。
 
 
ポーチ(小)
キーケース♪

母子手帳ケース♪
オーダーのダブルガーゼのストールも納品ありです(^^)
今回も素敵な作品ばかりですよ♪
ぜひ、手に取ってみてくださいね(^_-)
  


Posted by *crea* at 15:47Comments(8)レンタルBOX 
 

2010年01月07日

セット商品♪

今年、初のブログです♪

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

今年もよろしくお願いします。


早速、納品紹介しなくちゃ^^;

みなみのかぜさんの納品紹介です♪

石鹸セットです(*^^)b

石鹸セットには大きい石鹸2つと小さい石鹸が1つ入っています。

それとお試し用石鹸セットです。

かわいいミニミニ石鹸が2つ入っています♪

画像載せたかったのですが、デジカメ何処行ったか・・・・

実家に忘れて、探しても見つかりません(^^ゞ

すみません。。。

みなみのかぜさんのブログに画像のってます(^^)

石鹸のことだけではなく、自宅サロンの情報もチェックしてみてねφ(*'д'* )メモメモ

  


Posted by *crea* at 11:00Comments(2)レンタルBOX 
 

2009年12月30日

チョコレート石鹸♪

昨日、みなみのかぜさんの納品がありました(^^♪

今回は、美味しそうな石鹸ですョ♪

ねっ美味しそうでしょ♥

27日に解禁されたばかりのチョコレート石鹸(^^)

4個の納品です。

こちらネットショップでも販売中。

アロマ雑貨SHOP 南の風

ぜひチェックしてくださいね(*^^)b

AYは明日31日まで営業してます。

  


Posted by *crea* at 10:37Comments(4)レンタルBOX 
 

2009年12月29日

オーダー♪

atorie103の蝶乃さんの

納品がありました♪

今回は、オーダーのペットボトルホルダーです(^^)

うん♪

ピンクでかわいいです♥

他にも、シュシュやヘアゴムの納品もありました。

AYは年内休まず営業してます。

是非、遊びに来てくださいね(^^♪

  


Posted by *crea* at 18:11Comments(2)レンタルBOX 
 

2009年12月29日

やっと♥

昨日は、ずぅ~~~と気になっていた

*ryu*さん(あしたはあしたの風がふく)に

会うことができました♪
(会いにきてくれた(人´∀`).☆.。.:*)

素敵な旦那様と雨の中、ドライブしながら読谷まで (●≧艸≦)

*ryu*さん、身長高くて綺麗だったぁ~♪
(10㎝分けてほしぃ。。。)

突撃訪問だったけど、凄くうれしかったです(-^艸^-)



初めてあったのに、いろんな事

聞いたり、話したりしちゃって(*^m^*) ムフッ

持っていた、ハンドメイドお財布見せてもらったり。。。

こんな感じの2つ折り財布↓

(*ryu*さん画像勝手に借りました)

他にも、牛さん柄のモフモフの可愛いバッグ

気持ちよくて、思わずスリスリした私( *´艸`)クスッ♪

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

*ryu*さんありがと♥

また、雨の日にドライブしながら

遊びに来てくださいね〃´∀`)

  


Posted by *crea* at 11:00Comments(0)今日の出来事