ネットショップ openしました♪アロマ雑貨SHOP 南の風

2009年10月26日

キットで。。。

グラニーバックが作りたくて

お世話になっているアトリエ103さんの*yo-shi*さんに

キットをお願いして届けてもらいました♪

出来上がったのはこちら・・・
キットで。。。
縫うだけだったけど、2時間ぐらいかかりました(>_<)

リバーシブルのはずが・・・

中の方もポケットとかつけたりして^^;

なんとか完成したから、満足なんだけどね♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お財布(^^)
お財布(^^)(2010-03-09 11:52)

できた♥
できた♥(2010-03-08 11:12)

今日はこれ♥
今日はこれ♥(2010-03-06 11:03)

完成♪
完成♪(2010-03-04 12:20)

作ってみました♪
作ってみました♪(2010-03-02 10:57)

カードケース♪
カードケース♪(2009-12-25 15:35)


∴ この記事へのコメント
aubeさん!例のキットでグラニー作ったのね~

可愛く仕上がってるじゃ~ん (笑)

今度ゆっくり 教えてね
Posted by Gac at 2009年10月26日 12:23
aubeさん
可愛く仕上がりましたね。素敵です。
今週の出勤日はいつですか~?
合わせてお伺いします。
今週か来週までには行く予定です。
よろしくお願いします。
Posted by りぼん4りぼん4 at 2009年10月26日 14:48
ジュスハです。
なかなか可愛いい仕上がりぐわいで、さすがaubeさんミシン上手~縫い目もきれかったよ~ん
Posted by ジュスハ at 2009年10月26日 15:44
お疲れ様です☆

きれいに出来上がってるじゃないですかぁ~
中に、ポケットなんて、さらにすごぃ!!

自分も今日、作ったけど、
やっぱり、紐は大変だね。。。

1つ作って終わりました。(今日は)
Posted by *yo-shi**yo-shi* at 2009年10月26日 18:38
おおお!!!
スゴイ!!

グラニーバックって紐部分が難しいよね><
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月27日 21:42
実物よかったよ~♪
縫い目きれい☆
ほんとにミシン上手^^
これからもいろいろ作って~
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月28日 06:46
Gacさん♪

ありがとう(^^♪
グラニーバックの小さい作りたいって
思ってる。財布と携帯入れて身軽に・・・
Gacさんもチャチャチャッと作れるはずよ♪
Posted by aubeaube at 2009年10月29日 11:04
りぼんさん♪

コメント返事遅くなってすみません。
後でお邪魔しますね♪
Posted by aubeaube at 2009年10月29日 11:05
ジュスハさん♪

縫い目よく見ると・・・だよ^^;
最近、ミシンの時間が増えてきてる感じがする♪
もっとかわいいもの作れるようになりたいなぁ
Posted by aubeaube at 2009年10月29日 11:12
*yo-shi*

この間偶然だけど、会えてよかった♪
グラニーバッグ見てもらいたかったからぁ~♥
今度紐分けてくださいね(^^)
Posted by aubeaube at 2009年10月29日 11:18
sayu~♪

なかなか連絡取れなくてゴメンネ。。。
グラニーバッグまた作りたいって思った♪
その時はsayuにドイリー注文しようかな(#^.^#)
Posted by aubeaube at 2009年10月29日 11:20
Raccoonさん♪

この間は、作品見てくれてthank you♪
師匠に褒められると嬉しいわ(*^_^*)
今度は、バイアスに挑戦もするよ。
その時は、またアドバイスよろしくね。
Posted by aubeaube at 2009年10月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。