ネットショップ openしました♪アロマ雑貨SHOP 南の風

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2010年03月09日

お財布(^^)

少し大きめの2つ折り財布

完成しました♪

結構分厚くなったので、バイアスするのが

大変だった(´∀`*)ヶラヶラ

ミシンの針も2本ほど折ったし(:.´艸`:.)ぶっ 



いつもの生地( *´艸`)クスッ♪
(そろそろ飽きてきたかナ@@:) 

中のほう、気になる壁]ω・)ジー

ファスナーの取り付け、チョー難しいね( ̄▽ ̄;)

2回くらい、やり直ししたさぁ~

もう少し、修行してから見せますネ(*・∀-)b
 


Posted by *crea* at 11:52Comments(2)ハンドメイド
 

2010年03月08日

できた♥

昨日はこれを作りました♪ 
メモケースヾ(*´∀`)ノ

中に、カード入れ2つ(b'v`●)

それぞれのポケットにカード2枚くらい入った( *´艸`)クスッ♪

自分用にしようかなぁ~
 


Posted by *crea* at 11:12Comments(0)ハンドメイド
 

2010年03月06日

今日はこれ♥

今日はこれ♥




カードケース♪

次は何かな・・・( *´艸`)クスッ♪
 


Posted by *crea* at 11:03Comments(2)ハンドメイド
 

2010年03月04日

完成♪

昨日完成したシステム手帳ケース♪

今回、同じサイズでメモケースとして作ってみました。
(*is*さん参考にしました♥) 



2月から、コツコツとハンドメイド楽しんでる私( *´艸`)クスッ♪

て言っても1日1~2時間しか・・・しないから
(しかも、22時ごろから作業開始)

かなりスローペース・゚・(ノД`;)・゚・

Raccoonさんみたいに1日1点できたらいいなって

思ってるけどネ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 


Posted by *crea* at 12:20Comments(4)ハンドメイド
 

2010年03月02日

作ってみました♪

私のハンドメイド、久々@@:かな・・・

コインパース(^^)



ピンクで( *´艸`)クスッ♪

最近、バイアスも慣れてきたかな(´∀`;)

 


Posted by *crea* at 10:57Comments(12)ハンドメイド
 

2009年12月25日

カードケース♪

昨日完成したカードケース♪

初めての挑戦^m^

オーダーで、できるか心配だったけど

なんとか完成しました(≧▽≦)

チェックとドットでということで。。。

最近、ずっと茶系だよね。

たまにはピンク系も作りたい♪
(ピンクの生地ないけど・・・)

今日からまた、システム手帳ケース作りです(^^)

これもまた茶系で。。。
 


Posted by *crea* at 15:35Comments(10)ハンドメイド
 

2009年12月07日

オーダー♪

昨日完成した手帳ケース♪

中の手帳もセットでということで

先週、なちゅら。まむさんへダッシュ

時間がなくて、ゆっくりできなかった^^;

茶系で。。。

お友達だったので、生地見せて

選んでもらいました(^^♪

紅茶で染めたレース
(お気に入り♪)

ボタンは、アメリカンホックにしてみました。

 


Posted by *crea* at 11:42Comments(4)ハンドメイド
 

2009年12月02日

完成♪

お待たせしました♪

オーダーのスケジュール手帳ケース
(ブックカバーにもなるはず(*・∀-)b )

完成しました♪

今日の朝、仕事場で

ロッドボタンをガンガン打ちつけてました ((*´∀`))ウキャキャ

家でやると、響くのでヒミツ
(隣は生後4か月のお子チャマがいる)

中にもカードとかメモ入れに使える

ポケットも付けてみました(*´艸`*) ププ

この間*is*さんのアドバイス参考にしたから

1作目より、かなり綺麗なバイアスができましたヾ(≧∇≦*)/ワーイ

使ったレースも、紅茶で染めたりして( *´艸`)クスッ♪



いい感じの色になってくれたハート

今回作った手帳ケースにピッタリの色(-^艸^-)

気に入ってくれるといいなおすまし
 


Posted by *crea* at 11:53Comments(6)ハンドメイド
 

2009年11月26日

トートバッグ♪

昨日完成したトートです♪

ありがたいことにオーダー頂きました(^^)

作った事なくて、できるか心配だったけどね^^;

生地は選んでもらいました。

気に入ってくれるといいなぁ~

 


Posted by *crea* at 12:16Comments(0)ハンドメイド
 

2009年11月23日

お知らせ♪

みなみのかぜさんのお誘いがあり

一緒にネットショップをすることになりました。

本日よりオープンしてます♪

みなみのかぜさんに甘えてる私。。。

ハンドメイド部門担当です(^^)

迷惑かけないように、私なりに頑張りたいと思います。

まだまだ分からない事だらけだけど、2人で頑張っていきたいと思います(*^_^*)

アロマ雑貨SHOP 南の風
是非遊びにきてくださいね♪
 


Posted by *crea* at 19:07Comments(2)ハンドメイド
 

2009年11月16日

完成したけど・・・

昨日の夜完成しました♪

スケジュール手帳のケースです。


前からしてみたかった、

バイアスに挑戦してみました( *´艸`)クスクス ♪

初めて付けてみたホック失敗。。。

勿体ないから

2回目は、旦那にしてもらった^^;

一応ペンさしも付けてみたよ(^^♪

手帳入れてみたら、ちょっとキチキチ((笑´∀`))ヶラヶラ

失敗だらけだけど、とりあえず完成ベー

Raccoonさん・*is*さんに

アドバイスしてもらおうと

たくらんでる(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 


Posted by *crea* at 11:40Comments(18)ハンドメイド
 

2009年11月12日

Vie



      第3回 vieスマイルの出店者さんのご紹介♪
     
 
 Le* chouchouさん

 spoolさん

  *nao*さん

  なちゅらるまむさん

  子育て良品さん

  ATORIE103さん

  あだい屋さん

  BROWN SUGARさん

  CANDYさん

  ひだまりさん

  ちゅらなぷ&Nikopaggさん

   NATURAL SMILEさん

  peachさん

  chura☆churaさん

  ふたり工房さん

   Joshua Treeさん

  南の風さん

  m'enage'reさん

  easeさん

  「m+R+a」さん

  A's courageさん

  treemiiさん

 FLAT GOODさん

 cotton houseさん

 SORRISO calmeさん

tree miiさん

たんぽぽさん

smileさん

 Aomalife401さん

relaxingさん

 めぇみちさん

 CARIBU DOUGHNUTSさん

 smile spoonさん
  
 shiny's Bakaeryさん  

渡久地さん

メイクアドバイスの方

vieさん

 Boulangerie i+plusさん

 abiyanさん

 雑貨の店&CAFE 小麦さん

Raccoonさん

*is*さん

choco*tto candyさん

お友達も参加するので

遊びに行きたいなって思ってます♪

 


Posted by *crea* at 16:52Comments(2)ハンドメイド
 

2009年11月09日

完成♪

先週のおやこ市でオーダーがあった

チューリップハット♪





無事木曜日の夜に完成して、金曜日に発送しました。

今日くらいには届いているかな。。。

どうか気に行ってくれますように┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 


Posted by *crea* at 13:51Comments(4)ハンドメイド
 

2009年11月06日

第二回 お天気市♪

第2回・『お天気市』inショッパーズ泡瀬  
11月7日(土)・8日(日)

12:00~4:00

いよいよ明日からです♪

出店者さんの紹介ですキラキラ 

11月7日(土)

SORRISO+&Kate
さん
リネンの服・布小物

レザーマーケットTARUGOさん
皮小物

Yellow Greenさん
クラフトBAG・布小物

cocomero&monmiさん
デコスイーツ
布小物

BROWN SUGARさん
麻ひもBAG・小物

Little gardenさん
あみぐるみ・編小物・木工

baby timeさん
リネン・木工・多肉植物

 *nao*さん
リネン服・布小物

kannaさん

手作り工房あるふぁさん

ティララの小物箱さん

Merciさん

ti-chi-1(ティーチ・ワン)さん

ngs-aanoさん

らいさん

Okinawonderful Lifeさん

あぁ~~~

いきたいなぁ~~~

私aubeは

スタッフとして参加したかったのですが

都合により今回参加ならず(;_:)

でも、choco*さんLapisさんのご好意で

私の作品とAYの作家さんの作品を

土曜日出店することになりました。

Gacさんのフリーバスケット、キーホルダー




みなみのかぜさんの石鹸です。

お天気市用で納品してくれました♪

石鹸の説明、サンプルなどもあります♪

明日Lapisさんのブースに並んでます(^^)

ぜひ遊びに来てくださいね。


 


Posted by *crea* at 22:13Comments(2)ハンドメイド
 

2009年11月04日

おやこ市 続き・・・

続き・・・遅すぎ@@;

写真もいくつか撮ったので。。。



















ほとんど2階のブースばかり^^;

あとは見るのが楽しくて

撮り忘れ(;一_一)

買ったもの??

・ 
・ 


全部食べものです(^^)

写真ありません。。。

食べた後、思い出して後悔^^;


 


Posted by *crea* at 18:47Comments(2)ハンドメイド
 

2009年11月03日

おやこ市 ありがとう♪

おやこ市、無事終わりました(≧▽≦)☆

遊びに来てくれた皆様

おやこ市関係者、出店者の皆様

ありがとうございました。



今回もたくさんの方と出会い、いっぱい刺激を受けました( ●≧艸≦)

私の作品もたくさんお嫁に行きました。

作品を手に取ってくれたお客様や声をかけて下さったお客様

差し入れを持ってきてくれたお友達
(美味しかったよぉ♪)

本当にありがとうございました。

みなみのかぜさんと私のブース♪

今回おやこ市に誘ってくれた

みなみのかぜさんに感謝してます☆⌒(*^ー゜v thanks!!

半分以上私が占領してます(:.´艸`:.)


嬉しいことに初めて。。。

チューリップハットの

オーダー頂きましたぁ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日帰って早速取りかかってます。

しばらくお待ちくださいね♪

 


Posted by *crea* at 11:32Comments(18)ハンドメイド
 

2009年10月29日

アロマ&雑貨市

明日のサンエーハンビータウンで

イベントがあります。

(画像Raccoonさんから借りました。)


サクラ出店者さんサクラ

vieさん

 Tea tree&ゆくい木さん
 
Joshua Treeさん

sunnyplaceさん

アロマ館 花さん
  
spoolさん

ménagèreさん

choco*ttoさん 
  
ハンドメイド リネン naoさん 
  
*is*さん

Raccoonさん               

1Fのフードコート横での開催

お友達も参加するので

遊びに行きます♪
 


Posted by *crea* at 12:23Comments(2)ハンドメイド
 

2009年10月26日

キットで。。。

グラニーバックが作りたくて

お世話になっているアトリエ103さんの*yo-shi*さんに

キットをお願いして届けてもらいました♪

出来上がったのはこちら・・・

縫うだけだったけど、2時間ぐらいかかりました(>_<)

リバーシブルのはずが・・・

中の方もポケットとかつけたりして^^;

なんとか完成したから、満足なんだけどね♪
 


Posted by *crea* at 11:42Comments(12)ハンドメイド
 

2009年10月24日

おやこ市 2♪

この間完成した

チューリップハット(*^_^*)

マトちゃんで作ってみました♪

どんなかな。。。

心をこめて作りました(^^♪
 


Posted by *crea* at 15:25Comments(10)ハンドメイド
 

2009年10月22日

お知らせ♪

画像Raccoonさんからお借りしました♪

第2回・『お天気市』inショッパーズ泡瀬

11月7日(土)・8日(日)

12:00~16:00


受付日

10月26日(月)~31日(日)

オーナーメールでの受付になります。

出店したい方は、

お天気市公式サイト



Choco*tto candy

ブログをチェックしてね。




 


Posted by *crea* at 22:40Comments(0)ハンドメイド