ネットショップ openしました♪アロマ雑貨SHOP 南の風

2009年11月04日

おやこ市 続き・・・

続き・・・遅すぎ@@;

写真もいくつか撮ったので。。。


おやこ市 続き・・・

おやこ市 続き・・・


おやこ市 続き・・・


おやこ市 続き・・・


おやこ市 続き・・・


おやこ市 続き・・・

おやこ市 続き・・・
ほとんど2階のブースばかり^^;

あとは見るのが楽しくて

撮り忘れ(;一_一)

買ったもの??

・ 
・ 


全部食べものです(^^)

写真ありません。。。

食べた後、思い出して後悔^^;





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お財布(^^)
お財布(^^)(2010-03-09 11:52)

できた♥
できた♥(2010-03-08 11:12)

今日はこれ♥
今日はこれ♥(2010-03-06 11:03)

完成♪
完成♪(2010-03-04 12:20)

作ってみました♪
作ってみました♪(2010-03-02 10:57)

カードケース♪
カードケース♪(2009-12-25 15:35)


∴ この記事へのコメント
買ったもの全部食べ物ってとこかなりウケました(笑)
私もシフォンだけでは足りずあれも食べたかった~とか
終わってからいろいろ考えていました(^_^;)

写真自分のちゃんととってなかったので人のブログで見てまわってま~す。
ありがとうございます!
Posted by natsuka*natsuka* at 2009年11月04日 21:43
natsuka*さん♪

自分でもウケる( ´艸`)ムププ
シフォンケーキ完売する前にget出来てよかったね♪
私も買えばよかったと後悔してる^^;
スープも飲みたかったなぁ~
ってまた食べることばかり考えてる((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by aubeaube at 2009年11月05日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。